やっとでたぁ!!ヒャッフッフ!!

ネトゲ全般
07 /29 2011
ガチャPPレア
画像表示がうまくできなかったので、URLをリンクさせました;;
くそぉ・・・。もう少しタグとか覚えないといけないですな


なんともPPが貧乏ですが、そこは、スルーでお願いします。

いや~、出ましたよ!!やっとのことで・・・。前はセシリアのゼンマイだったんだ・・・。ありえない・・・ありえないぞぉ!!

さて、装備した絵はこちら・・・

クーたん!!

なんだろう・・・
カッコイイけどなんか違う・・・。

orz
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめっっめめ

でも、何のゲームだろう??

Re: おめっっめめ

Gamepot の『スカっとゴルフ パンヤ』ですよ。
無料のゴルフゲー。昔からちょびちょびプレイしてます・・・。

パンヤかぁぁ

なるほど。

Re: パンヤかぁぁ

無料ネトゲはいい時間つぶしですぜ!!
だが、課金すると 課金ゲーと変わらないんじゃ・・・っと思ってしまう日々。

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111