【RO】葱ィ・・・

ネトゲ全般
07 /26 2011
短剣型だと思ってた葱は・・・
なんと脱衣型になっていたのだったwwwwwwwwwww

どうも、スキル予定ではもう色々取れてるはずなのにとか思ってたら
ストリップウェポンまでレベル上げてたんですよ!!

昔の俺どうしたああああああああああああああああああああ

キラキラ買って、スキル修正するハメに・・・ 
それと服の色もついでに変えたら、なんかやる気出てきた。

メインは他のキャラよりも愛着がありますよね!!w

チェイスでStr+15はデカイ!! だが、持久力がなさすぎる!! 魂貰わないとぉ!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昔の予定

でキャラ育成中止して、再開すると、何やってたんだかわけ分からない時があるよねーーー。

アタシも昨今騎士を作り直したわ。今65です。

Re: 昔の予定

育成途中で放置して、いざ復帰してみると
なんじゃこりゃーってカンジのステ・・・。
昔の俺何してるんだよ・・・とか思っちゃう時がたびたび・・・。

とまぁ、他のスキル取れそうになかったから、挫折してフルストリップ取ろうとしてたんだろうなー。
今、うちのクリ騎士さんは58とかだったような・・・。
装備を充実させてから頑張ろうと思ってます・・・。なんともひ弱なんで・・・

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111