【RO】現在購入予定の物達

ネトゲ全般
07 /25 2011
どうも、現実逃避中のしぃなです。
久々にROにどっぷりハマってるなーってカンジです。
えぇ・・・リアルのことはほぼスルーでネトゲですよ!!アヒャヒャ・・・orz

リアル>>>>ネトゲ のはずだったのに・・・どうしてこうなった・・・。

とまぁ、現在購入予定の装備とかは~

・大型グラ
・火属性特化青ツイン
・特化ルナカリゴ全般(74殴り Str素51ですが何か!?
・+9シリーズ(昔は、黒革+ライダーがあれでしたが、今は、ドラゴンセットなる物が・・・だが、お値段は倍以上
・錐(今後のためにね!!

くらいかなー。
だが、軽く10M↑逝く品ばかりで私のライフ(財布)は、限りなく死ぬだろう・・・。
ちょっとサマル型の『ローグ』作りたくもなってきてるので、宝剣欲しくなってきたしね!!
血騎士c刺してウハウハしたいよ!!
血『ボクを契約(購入)してよ!!』
自『^q^;』

なんか今日はすごく痛いぞ!!
まぁ、いつもの事だからスルーでいこうかね。。
昨日、地震がありましたが、皆さんは大丈夫でしたかね~?
いやー、なんていうか最初弱い揺れから強い揺れになると不安になりますよね・・・。
自室はでかい物入れがあるので、寝てる時に倒れたら私は逝っちゃうかな!!
そんときはそんとき~ってカンジで・・・w
色々100均とかで、地震の予防グッズ売ってますので、不安な方は対策を!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

青ツイン

自体はかなり安いですね。ただカードが、べらぼうに高いですね。3枚させたと思うので、かなり高いかと。

Re: 青ツイン

ですねぇ・・・。
剣自体は、入手は楽なんですが・・・
カードのほうが5M↑なんで高すぎて合計で15Mとかちょっと現実離れしてるかな・・・。

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111