履歴書製作も大変ですなぁ~

未分類
07 /17 2011
自分の思っていることを言葉に書き示す事が難しいですよね。

うまい言葉とか書けたらいいんですけど、どうも頑張って墓穴を掘るパターンしか出てこないという・・・w

まぁ、地道に慣れと 添削をしてもらって頑張るとしましょうかね~。
なんか19日くらいに台風が接近とかで色々支障が出るのではないだろうかーっとか予想してます。

とか、言ってるけど、予定としては
歯医者 と バイト しかないんですけどね!!



ROは、
葱91 アサ93 ハム90 殴りハイプ73 になりましたね。
いやー、『サラマイン』があんなに使えるアイテムだとは!!
Aspd依存者の私には必需品でした・・・。くそぉ~、もっと早くから知っていればwww

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

履歴書

相手はこれ見て質問するから重要ですね。

昨日、RGが103に成ったわ。
イベント活用できるといいんだけどね。

Re: 履歴書

イベD初めて行きましたが、うまいっていうよりかは・・・
なんていうか実感のわかないレベル上げってカンジですねぇ~。

まぁ、ソロじゃいけないから意味無いんですけどww

DD

>実感のわかないレベル上げって
そうね。面白くないDだったよ。

Re: DD

バンバンあげたい人はいいんだろうけども・・・
なんていうか、初心者には不向きなDが多くなってきてて、どうも好まないんだよなぁ~
装備もある程度の敷居跨がないとダメだったりとか、ハードルが高くてね

金稼ぎとかも、レア出ればドーンっていうのが廃Dで多すぎて
旧式Dでは、サイズとか、属性関連のc出すしかうまみ無い気がする・・・。

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111