フリトレー『激辛マニア』・・・オゥフ・・・

未分類
07 /08 2011
フリトレー「激辛マニア」は暴力的な辛さ…

この前スーパーで売ってたので買ってみたんですよ…。
暴君ハバネロとか、食べた事がないので気になってたんですよ。ハバネロっていうものに…

ためしに一個食べたら、数分ずっと舌が辛くてのたうち回るカンジです。
とまぁ、辛いのとかには耐性あると思ってたんですけどねー。勘違いみたいでした。

最初は、あまり辛くないというかチーズリング(?)感覚で食べれるんですけど、
後々から口の周りが痛くなり、舌が麻痺するカンジですね。
最終的には、胃が痛くなって軽く泣けて来ます。

今度は、新商品とか復刻版とかは、よく考えてから買おうと思いますorz
お菓子を食べて凹んだのは久々過ぎる…。
昔、ブースカ君のお菓子があって、味とか質感とかパッサパサ過ぎて凹んだのを思い出した。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ハバネロ

一袋食ってから、15分後ぐらい立って口の中が辛くなって、死にそうだったことがあります。

アタシは辛いのは好きだからいいけど、子供には舌の感覚器官の味蕾がおかしくなるので、食べさせない方がいいです。微妙な感覚がなくなりますね。

Re: ハバネロ

辛いのは好きというよりかは、食べれる部類なのでいいんですけども限度っていうものがwww

ハバネロの上を行く物もずっと前ですけど報道されてましたしねー。
あれは、何に使う物なんだろうー。
普通に調味料の域を超えてる素材だと思うんですけどねwww

子供は、好奇心で動きますからね・・・。
そして、後悔するという不の連鎖・・・。

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111