ウィルススキャン中。

ネトゲ全般
07 /07 2011
何週ぶりのウィルススキャン…。
RO起動するだけでCPU稼働率100%だったのに今頃気づいたんで…。
原因解明を急いでる所です。

まぁ、ROは
葱→モスコビア3F
ハンター→異次元
と狩り場は、なってますねぇー。

ネトゲは、やる時間決めてやらないとすぐ一日が終わってしまいますからね。
もう昔じゃないのをちゃんと頭に入れておかないとorz
ついつい熱中するのは悪い癖ですわぁ~。まぁ、ネトゲに使ってた金を遊戯王に使ってたんですけどね!!

遊戯王は、『魔轟神レイヴン』を今度探しに行ってこようかなーっと
【シンクロアンデット】をもう少し改良しようかと・・・
というよりかは、アンデットを極めたくなってきた所存です。
『デスカイザー・ドラゴン/バスター』を混ぜたデッキを考えようと試行錯誤中です。
人が考えないようなデッキが楽しいですよねー。とまぁ、ルールとかミスってそうでいつもドキドキですけどね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありゃ

これだけコメつけ忘れてたか・・・

葱でモスコビアって金銭も自給もおいしそうね。
アタシもクルセ2号機つくるかなぁww

Re: ありゃ

葱も一体作りたくなってきますなぁーw
魔葱とかかっこいいですよーw あの胸をドドーンと突き出すカンジが・・・w(ぁ
まぁ、Wizがいるからメイン垢では、どうだろうーってカンジですけどwww

クルセ二号ですかー、クルセは耐えて 隙あらば攻撃するよーっていうイメージが強いですなぁ~
でも、剣士系ってどこでもいけるっていうのは羨ましいですなーw

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111