RO復帰しますかね~。

未分類
07 /04 2011
まぁ、正確には、明日のパッチが終了してからの方が
ちょっとした時間ですけど得するかなっと思ってます。

まとめブログ を作成中なのですが、難しいですねぇ・・・。
色々情報収集してちびちび更新していこうと思います。

そういえば、本日はジャンプの発売日ですね。
『magicoマジコ』
『ぬらりひょんの孫』
『月華美刃』
の三冊を購入しました。

前は、週3くらいで本屋に行ってたんですけど、週1のペースになったので久々なカンジでした。
まぁ、一ヶ月くらい行かないと店のレイアウトとか、本の配置とか変わってて楽しいんですよねー。
池袋の本屋とか今度行ってみようかな~。
ぬらりひょんの孫 17 (ジャンプコミックス)ぬらりひょんの孫 17 (ジャンプコミックス)
(2011/07/04)
椎橋 寛

商品詳細を見る

magico 1 (ジャンプコミックス)magico 1 (ジャンプコミックス)
(2011/07/04)
岩本 直輝

商品詳細を見る

月華美刃 3 (ジャンプコミックス)月華美刃 3 (ジャンプコミックス)
(2011/07/04)
遠藤 達哉

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぬらりひょうんの孫

うーーむ、一期のアニメは、かなりイマイチだった。
第二期も1話見たけど、うーーむって感じ。

原作はどうなんだろう?

気になったのは、こちらの名古屋圏では、アニメ珍しく2つの放送と重なる。

そのアニメはシュタインズゲートとバカテスにっ。
この2つと重なるのはやばすぎるだろうwww

Re: ぬらりひょうんの孫

ぬら孫は、漫画の方はいろんな要素を取り入れて来てますけども
最終的にはラスボスは~的なカンジになってるので、終着点も決まってるんだろうなーっと思いますねー。

ジャンプの順位が落ちたのは、京都編の終わり方があれだったのかもしれない・・・
まぁ、無事話を完遂させてもらいたい限りですね!!w

バカテス と シュタゲ が被るのはヤヴァイですねwww
ここは、ダブル録画できる機材が火を噴く時代到来ですね!!

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111