お疲れ気味。

未分類
10 /13 2017
仕事の疲れを忘れるためにゲームしてるのか、
惰性でやってるのかわからないようなカンジ。

せっかくの休日も周回とかやらなきゃなーっとか
思ってしまうと休めてるのか休めてないのか、微妙なカンジ。

あとは、人間関係めんどくさいなーっとかとか思ってしまったりもするわけですなぁ。
別に嫌いではないんだけど、この人 うーん、 っていうのがあったりするワケデスヨォ


この頃は、仕事してはいるんだけど、ちゃんとやれてんのか?っていうのが頭の中にあって
そのあとは、ゲームもちゃんと出来てっかなーっとか
他の作業優先すべきじゃねぇ?っとかなるわけですなぁ。

人とかかわるのは、仕事だけで良い気もしてきてて
ゲームは、純粋に自己成長優先にするかなぁーっと思ってきてる
昔は、リアルよりはネットのコミュ優先!ってカンジだったけど、
この頃は、なんかネットが煩わしく思えてしまい、反応も簡素になったり、無反応が多くなっちゃってますね。
別に遠ざけたいとかではないんだけど、今は反応しなくていいかなぁー。っていう判断になるかなぁ。
かまってちゃんじゃないんか?っとか無駄にそういう見解しちゃいそうだし、自分もそういう属性あるから
あんまり、話題出したり、会話に入ったりするのは遠慮するようになりましたけどね。


まぁ、純粋にゲームを楽しむ。っていう行為を楽しみたいなぁーっとか思ってきてる。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111