本気とは・・・!!

未分類
07 /24 2017
昔は、ゲームに全力だぁっとかしてたんだけど
今って、一つに集中してプレイしてるスタイルではなく
満遍なくプレイしてるカンジなんだよなぁっと帰宅してる夜道にふと考えたのであった。

この前から、『アイチュウ』 と『A3』追加したところだし
時間配分考えてやらないと一日が速攻過ぎていくのと
スマホの電池がマッハでなくなる・・・。

現在やってるソシャゲは、
FGO・グラブル>げんもの・パズドラ>アイチュウ>その他(SOA・FEH・ダンメモ.etc)
ってカンジ。
正直、一人がやる量超えてる気がする。
まぁ、イベントが被らなければ、問題はないんだけどこの夏は、水着ですよね!!クッ!!


・FGO
やっと第二部突入。
でも、電池がないので、まだ第一部の取り残し取り中。
休日にがっつりストーリークリアして、仕事中に素材回収する形が理想かなぁー。
礼装バンバン落ちて、一部の方は、凸4出来るんだけど、交換出来る奴は出来る限り回したい!!
モーさんもあとスキラゲも片手で数えられるくらいだからなぁー。がんばるぞぃ


・グラブル
結局ゼノ琴落ちなかったなぁー。
やってなかったっていうのもあるっちゃあるんだけど、
ぶっちゃけ、グラブルに時間割く事がなかったかな。
通勤中・休憩中にスタミナ調整して
帰宅後、ATで島巡りorマニア処理ってカンジ。
エッセルの銃依り代が@2個だから、ちゃっちゃと取ってしまおうかなぁっとか考え中。
次の最終開放予定は、シエテ か サラーサ かなぁー。
オクトー欲しい気もするんだけどなぁー。ニオちゃんもいいなぁー・・・


・げんもの
雷鳴龍・鬼乳ちゃん
にするために資金稼ぎ中。だけど、
イベントの変化アイテム回収がこの頃の目標にもなってるので
地道に周回しないとかなぁ~


・ツムツム
今月のイベントが今日までだったので
がっつり通勤前にやって、なんとか銀ピンズgetした。
あとは、今回のイベントで、パイレーツミッキー が新規加入したくらいかなぁー。
どう考えても、まだ持ってないキャラ多いのに、もう被る事多くて、ガチャの旨みが!!


・アイチュウ
10連して40連するとLR確定とかを今更知るっていう!!
あと20連だけど一日で@100枚アイチュウディスク稼ぎはきっついぜ!!
KENNさんの演じるキャラのグループの『I am a HERO!』っていうのがなんていうかね
遊戯王知ってると最高にいい曲に聞こえる。
GXの主人公のデッキが、HEROだからっていうだけだけど!!
フレアウィングマン 主軸デッキ考えないといけないという使命感。



・その他
基本的には、他のゲームは、ログインして終わってたり
イベントが来てたらちゃっかり回したりしてる感じかなぁー。っと
昔より色んな物に手を出してるけど、地味に継続してるっていう所が違うのかなぁっと・・・
まぁ、その時間を違う事に使えば・・・っとか思ってしまうと何もできなくなるからなぁー!!!!!

絵の練習・数独消化・デッキ構築

やる事あるんだよなぁ・・・やってないんだよなぁ~(チラチラ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111