ぴにゃぴっぴ。

未分類
07 /22 2017
この頃は、ちょっと横になるだけで寝てしまう体質になってしまったような気がします。

どうにか起きていようと思っていないと普通に次の日になってますねぇ。
まぁ、思ってなくてももう次の日なんですが!!


・グラブル
なんだかんだで、銀の依り代残り2個で凸3完了しますね。
あとは、銃エレ化・朽ち果て全属性 集めすれば
エッセル最終開放リーチってカンジですかね。
いやー、地道な活動してるんだけど、ヒヒドロしたら次の十天解放は楽だろうなぁっとか思って
討滅とかやってはいるものの、一向に落ちませんね。
むしろ、解放させずに オクトー 取っておくべきなんじゃね?っとか思ったりもしない。


・FGO
もう残り一週間なのに、まだ初回の方も終わってない状態。
明日がっつりやって二周目の方のイベントに手を出さないと
周回終わらないマンになりそうだぁー! イヤジャー!!
結局、水着キャラ一体も当たらないんですよねー。ドウシテカナー



・その他
ログインしたり、ちょびちょびプレイしたりしてるソシャゲが多いですね。
アイチュウ・A3 をこの前DLしたので、ちょいちょいやっていきたい所。
まぁ、一日の大半をソシャゲで消費してるので、ちゃんと時間配分決めないと
休日がオジャンになりそうだなぁ・・・っと思ってきた。
けど、スタミナ調整してるとその時間でさえも暇じゃないっていう錯覚に陥る。
あー、冬に向けて、技量アップせねばぁー

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111