期待するのは、やめておこう。

未分類
06 /28 2011
とあるバイトで、4時間勤務から3時間勤務に変わりました。
まぁ、仕事内容は変わらないので、手を抜くしか作業時間削減はできないわけなんですよね・・・。
で、相談があれば副店長まで申し出てくださいってあるから相談してみたわけなんですよ。

そしたら、あー言えばこー言い、こー言えばあー言うみたいなカンジでまったくもって相談になってないというオチ。なんという絶望・・・。
店長は、笑いながらあーだ、こーだ 言うしで、なんだろうこのハブられてる感。

あちらの理由は、
『他の子が終わってるんだから、君が終わらない理由はサボってる』とか
作業終了くらいでしか相談できないので、その時に言ったら
『終わったんだからできてるじゃないか』とか・・・。
うーん、作業内容見てから言ってほしいような・・・。どこを手抜きましたとか言うのもなんか違うし、他の子も手を抜いてるんですとか言えないしで、ウガァーッという気分で昨日モヤモヤしてました。

いやー、帰ってきて相談相手も居ないのは辛いですねぇ。
家族に言っても、どうでもいいカンジで流されて、自分の意見だけは言ってシッシとされるとかね!!
まぁ、そういう家族だからなんとも言えないですのぉー。
就職活動もうまくいきませんし、なんかどんどんいやーなカンジにシフトチェンジして行ってる気がしますね。
人間不信になりそうだぁー。
学内説明会では、いい雰囲気。説明会では、びみょーな雰囲気。
まぁ、立場上とか、色々あるんでしょうかね。
疲れが取れる日は、いつ来るんだろうかァ・・・。
デスレス 3巻 (ヤングキングコミックス)デスレス 3巻 (ヤングキングコミックス)
(2011/06/20)
六道 神士

商品詳細を見る

パーツのぱ 4 (電撃コミックス EX 130-4)パーツのぱ 4 (電撃コミックス EX 130-4)
(2011/06/27)
藤堂 あきと

商品詳細を見る

コメント

非公開コメント

資本家と労働者

だからなぁ。

1時間に多く詰め込んだら、彼らにとって得だしね。。

Re: 資本家と労働者

fmfm

難しいですなぁー。

視点をコロコロ変えないと・・・w

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111