時間効率。

未分類
06 /16 2017
仕事が多忙になってくると、めっちゃ頭が回転するのかわからないけど
最低限の周回・接続しかしなくなるため
時間効率が半端なくなりますね…
まぁ、グラブルのHELL処理が地味に時間かかってやる気がなくなってきてる。


・グラブル
とうとう シュヴァ剣4凸*4 まで来ましたぜ!!
凸2ゼウスだけどどうなることやら・・・
戦場までの準備はしてるのだけど、そのイベント中は、
ほぼ仕事が入ってるのと、残業アリだからAT中も帰宅途中とかだし
満員電車内でプレイするのはめんどくさいのであった・・・
音楽聴いて、寝てるのが一番 精神的にも肉体的にも安定するような気がするんだよなぁー。


・FGO
こちらもほとんどイベント出来てない状態。
と言っても、全スキップして、速攻討伐戦にしてDP稼ぎをしようとはしてるんだけど
中々進捗良くない所かなぁ。
礼装集めて、攻撃力あげるのが最優先なのかもなあ~
公園で休憩しながら、周回するしかねぇか・・・・



・その他
>崩壊3rd・SB69・SOA・FEH
ほぼほぼログインゲー。
まぁ、崩壊は、データ量やばそうだから、自宅用ってカンジにしてますけどねぇー。

>げんもの2
やっと転生7回目。
今回は、アヌビスにして、最後は鬼ちゃんにして完成を目指す予定。


>絵
休日だけど、ちゃんとやるように体に覚えさせ中。
つい休日だと布団にくるまって寝るのがすごく好きだけど
それすると もう夜やん? アー
ってなる事多いので、朝の用事終わらせて飯くってから ちょっと練習してた。
やっぱり、陰影をちゃんとしたり、線に迷いがなくなってくると
ちょっとはうまくなってるのかなぁっと思えるのかもしれないかなぁ~。
現在143枚目だから、毎日進化するつもりで頑張ってやりますかねー。
まぁ、時々休む日も設けないとどっかで倒れるパターンもありえるからなぁー・・・・
別に連載してるとかそういうのではないけど、セーブするのも大事だしな
ついつい力があるから、頑張れてると勘違いするけど
無限にあるわけではない体力を使ってるのだから、
ちゃんと計画して使わないと仕事で倒れたりしたら、それだけで迷惑がかかるわけだからなー。


ほぼほぼのプレイで頑張ろうっとー。

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111