日々精進。

未分類
06 /04 2017
◇『SHOW BY ROCK』のアプリDLしました。
まぁ、ちょびちょびプレイでやっていこうと思ってる。プロマとか色々と知らない事多いけど
周りにやってる人もいないので、まずは石50貯めて10連するまでが目標かな。
≪ソラウソ≫とかずっとやってる・・・。

・グラブル
今回のイベントがまだ二章止まりだなぁ・・・
シャルロッテ以外のリュミエール騎士団は持っているという状態になった。
セワスチアン出たのはちょっとうれしいけど、ピックアップガチャとは何だったのか…。
今日までがある程度余裕をもってプレイ出来るので、時間のかかるような物の消化をしたかったなぁ。っと
ヒヒ集めしたいんだけど、中々プロバハHLやる気力がないんだよなぁ・・・各HLも同様に。
なんていうか、一応火力はあるようになったかもだけど、リアルの気力があんまりないっていう状態。
強くなるには、ない物ねだり状態なので、それも関係してるのかもしれない
まー、シュヴァ・セレマグ 三回ずつ撃破。 共闘ディリー消化。イベコンプ ってくらいですかねー。当面の達成目標は


・FGO
やっと自分の攻撃力300%up礼装getした。
あとは、種火とか、その他集めをしながら ディリー消化っすかねー。
なんだかんだで、エルキドゥ最後まで進化出来たので、やっとランサー枠が完成に近づいた。
モーさんのスキルマ もあるけど、各鯖のスキルを5にしておくのもいいかもかなー。
メルトリリスに聖杯捧げるのもありかな!!
マシュも捨てがたいな!! とか考えて、まだ悩んでるというオチ。
あとは、鯖1に聖杯貢ぐのもありかなぁーっとかとかー


・げんもの2
金策がっつりんこ。
やっと99M集め終わりそう。これで、変化2つめだから、あと99M稼いでから
雷鳴龍になるための素材集めにシフト変更かなーっと。
当面は、Lv250にする予定なので、その過程で魅惑の石(500k)稼ぎしてガンガン集めないとかなぁーっと。。。


・その他
ついつい漫画は、買っちゃうんですよね…
参考資料に! こういう漫画いいな! この絵いいなぁ! ウホッ!
てなカンジに・・・
今回買ったのは、
『ノー・ガンズ・ライフ』『いつかみのれば』の二冊
まぁ、ノーガンの方は、前々から欲しかったけど、まだいっかなーっとか
新巻買うときの失敗したくないときの予防線だったり、今日はこんだけ買うから
また今度買おう!とか言うとき用にちょうど被ってしまって、買ってなかった一冊。
内容は、2巻からなので イマイチわかってませんけどね!!
1巻が書店になかった。 故に二巻から買った!!
明日、どうせ一巻買えるだろうしっていう点で二巻から妥協買い。

いつかみのれば は、格ゲー漫画らしいので買ったんですよねぇー。
格ゲーうまくなりてぇー!コンボ覚えなきゃ! とか色々と
やる事多めで、ウワーってなったり、
自分と同等くらいのレベルの人とじゃないと、話にならなくて、
相手には萎えさせるし、自分はどうやって対策すればいいのかどうしたら勝てるのか
とか色々と考えては実行に移せなくて、凹み。
とかあったなぁー。結局その相手とは、縁が切れてしまったんだけどねぇ。
ある程度の強さを手に入れたいなぁっと思うようになったのと
格ゲーは、好きだし、ゲーセンでもやりたいなぁーっと思ってるので
今回から頑張ろうかなぁー。アケコンも買ったりとかとか・・・
ギルギアで、バイケン参戦してるし、給料入ったら!とかめっちゃ夢見てる。


MacBookAir 買って、ペンタブはあるから、コミックスタジオ買ってー
とか、色々と夢見てるけども、
やれることは常にやらないとですよねー。
500枚プリント描き上げ計画も、まだ138枚目ですし
今月中に最低でも150-200の間には行けるようにしたいかな。
仕事が忙しくてできませんでした。っていうのは、ただの言い訳だし、仕事にしたらなおさらのことだし
時間を有効活用しないとなー。
というか、スケジュール管理をちゃんとしないといけない。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111