金策。

未分類
06 /01 2017
金策が必要なゲームは、FGO と げんもの2 くらいなんだけどねぇ。
グラブルは、これと言って、ルピに困る事はないし
困るのはどちらかというと餌(武器)関連かなー。

FGOは、QP稼ぎで、フレのQPアップ礼装持ちを入れて周回するくらいしかないし
げんもの2は、地道な稼ぎで100M稼ぎしてる所。あとは、突破用に2個100M変化確保したら
一心武器を買うために貯める予定。


・グラブル
銀天がやっと9個になった。
あとは、依り代@24個・・・
先は長いぜぇー


・FGO
茨木がチケで一発出現したけども・・・
嬉しいような嬉しくないような・・・
頼光ピックアップまだぁ!!?


・げんもの2
指揮者野良して、時々強いのにお邪魔してる感じ。
明日からイベント来るみたいですし、稼ぎ時じゃぁ!!!!


・絵
サモナイ3の攻略本見ながらアティ先生模写ってる。
けど、コレジャナイ感とか感じてる時点で模写の鍛錬が低いのだろうなぁー
ガンバンバしないとぉ!!
もう六月か~
結局200枚突破ならずだったけど・・・現在137枚目。余白埋めるくらいはやらないとな~
海外の人の絵は、線の強弱が強くて、良いなぁーっと思いながらモシャモシャ。
自分も魅力ある絵を描けるようにがんばろー



コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111