最終開放 今年中に行けるんかなぁ~・・・

未分類
05 /30 2017
・グラブル
エッセル最終開放を目標に頑張っているんだけど、
朽ち果てた銃も凸3で10本
十狼雷も凸3で10本
次の古戦場は、光有利だけど時間の確保が難しいと思ってるというのも
まぁ、働かないとねっ!っていう理由なんだけど…
休みの日があったとしても、やれても10時間あるかないかだしなぁ~
効率よく作業しないとうまくいかなさそうだなぁー。っていうイメージ。
現在 朽ち果てが凸3*1 十狼凸3*4 っていうカンジですねぇー。
朽ち果てが、思いのほかでないんだよなー
昔はポロポロ落ちるけど、団の経験値にしてたのに
こういう時に限って落ちないのであった。
シュヴァ剣が今月だけで3-4本落ちた気がしますけどね!!
シュヴァ銃は10本くらい シュヴァプロマイドは10個くらいあるけど・・・
正直、ギャンブルと同じで 出たっていう成果しか残らないから
他のアイテムが落ちてもカウントしないっていうオチなんだと思う。
来月には、R160行けたらいいかなー。特に意味はないんですがね!!

ゼノイフは、結局取らなかった。
ディアサハ狩りして、Hellは、ちょいちょいシクって三回くらいポシャった・・・


・FGO
グハッ!明日から復刻イベかぁ…
茨木チャン来るじゃないか…でも、ママンも来そうだし・・・様子見なんだけど
す、すごくガチャしたい。っていう気持ちで一杯。
まぁ、我慢しよう・・・
フォウ君ボーナスが上限2kまでになるからメンテまでに上げれるキャラは上げておきたいけど
早々そういう奴はいないのであった!クッ!!



・その他
ドラマは、『小さな巨人』と『貴族探偵』を見てるなぁーっと。
あとは、光のお父さん を見たいんだけど
深夜すぎるので、録画してる。生で見たいけど
さすがに12時前にはねたいなぁーっとね。
いつもなんだかんだで2時過ぎになって寝ては、起きるのは10時過ぎとか多いし
ちょっとだらけすぎてんなぁーっと。

絵を描き始めたのは3年前だけど、ぶっちゃけこういうのって
やりたいときにやりだすから、意味があるだと思う。
遅いとか、早いとかはなく、自分が興味を持ってやり続けられていれば問題ないんじゃないかなぁーっと。
まぁ、うまいとか下手は、他人の評価になりますし・・・自分が楽しく続けられればええんやないかなぁー
ついついやらない日もあるんですけど、そういうプレイ方針だと思えば・・・。
最低2日に一枚は処理するスピードでは居たいかな~

さすがに外出先でも出来るレベルではないので、慣れるための努力を続けますかな~
ワクワクを忘れずに、努力を続けるぞっぉ~



遊戯王のデッキ構築は、wiki見て、ワクワクしてるのでも楽しいのであった。
メルキド四面獣 どこにも売ってねぇ・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111