『俺じゃなくてもよくね?』

未分類
05 /23 2017
とか思っちゃうと人生終わりますよね!!
っていうカンジに思ってしまう日々。

ラインとかでも、グループに入ってても会話の輪に入れてないだけで
俺いらなくね? とか思ってしまう。
まぁ、純粋に話の振りだったり、そこから会話入ればいいじゃん?みたいなのはわかるんだけど
心のゆとりがなくなりつつある 時に見ると ウッ! ってなる問題ですよねー。
絵の練習してると、本当にうまくなってるのか これでいいのか? って
ずっと迷路を進んでる感覚ですね。正解なんてないんだから
獣道でも突き進むしかないんですけど・・・
心の柱みたいな物が欲しいというか・・・ジャイアン的に言うと 心の友 が欲しい所ですよね。
まー、やっとリアルでの活動再開し始めたので、安定したらいいなぁーってカンジ。


・グラブル
グラブル始めて、久しぶりの力不足を痛感中。
闇が弱すぎて、やる気を色々と削がれてしまってるのと、申し訳ヌぇ!!
ってカンジなのが入り混じって、グラブル起動が億劫になってしまってた。
そして、明日が最終日で 貢献度が絶望的すぎる・・・
ゲーマーとしては、貢献度報酬がガッツリ貰うっていうのはあるんだけど・・・
今回の武器選びも悩んでて、エッセル最終開放用に銃選ぶか
次の光対策に 楽器 or 短剣 選んで 属性変更(火力底上げ) するか悩み中。
シュヴァ剣凸4を@1個集められれば、ゼウスが光るっぽいですし
そこらへんは、残りの日程でがっつりシュヴァにお世話になりたい。


・FGO
セラフイベント ミッション100 コンプ。
ニコ動で、メルトのMAD動画がちょいちょい増えてきて
どれ見ても うるっと 来るのであった。
あの話は、アカンぞぉ・・・ 本家やってないのに、それだけで 来るってことは
本家やったら 簡単にKO 食らうってわかるじゃないっすかー!!
とまぁ、現在は、金欠なので、ちゃんと溜めてからFate系増やして行けたらいいなー。
夢は、ソシャゲの絵描いてみたいもんだ。



・その他
道の駅巡りとか、ちょいちょいしてるんですよねー。
ご当地のお店・食べ物ってなんか魅力ある。
ゆるキャラは、個人的にだけど ふっかちゃん とか ぐんまちゃん とか たまたん とか好きですね。
すげぇ地方で バレそうだけど・・・
自分の所は、居るっちゃいるけど、なんか違う!っていうのがある。


カラオケうまくなりたいなー とか
絵うまくなりたいなー とか
毎日思ってるだけの日々を過ごしてると、ストレスになるんかなぁーっとか思いながら
ゲームをしてる日々。


(´・ω・`)ウッ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111