だるいだるい病

未分類
06 /25 2011
何をしてもだるい カンジになってしまう!!
それを俗に、怠け者っていうんですよね!!

まぁ、だるい・・・
昨日は37℃くらいになったみたいですし・・・しょうがないですよねぇ~
今日は27℃くらいだったみたいで昨日よりかはだるくはなかったんですが、
なんていうか、知らない場所に行くと必ずというか、高確率で迷いますね!!
地図がなんか違って・・・、指示通りに行った筈なんですが、ぎりぎりってカンジでした。
まぁ、指示通り行ってないのかもしれないけど~


池袋のアニメイトは、混んでましたね。
スーツで行く場所ではないですがね・・・
どうしても、遊戯王で新しいストラクが出たので、すごく欲しかったんです!!
『暗黒界の術師 スノウ』が可愛いと思ってます!!
まぁ、人外過ぎてアウェーなカンジになりかねませんがね。
あとは、昆虫デッキとかも好きですなー。なんか、周りからの目線がアレなカンジになるんですよね。プレイしてると・・・。
今度作り直してあげないと・・・。基本新デッキ作るために既存のデッキは解体しちゃんで、起動しなくなっちゃうんですよね。まぁ、属性、種族とかそういう専用カードあるとあんまり崩さないでも起動できるんですけどね。
汎用性高いカードはバンバン他のデッキに持ってかれてしまいますな・・・。

追記:
ラノベが新しくなりました。(読んでるのがね
『キャットテイル・アウトプット』→『氷結鏡界のエデン』
あとは、一昨日買った漫画読み終えましたね。
キャットテイルは、主人公が 重要人を護衛 するために女装して女学院に潜入する話ってカンジですかね・・・?
専門用語が多すぎて・・・。

氷結鏡界のエデンは、表紙が、双剣っていうのと、どこかの巻で女装か転換 があったような・・・そういう電波を傍受しました!! まぁ、TSが失敗しても、普通に楽しめる一品だと思います。
この頃、冒険系とかのラノベを読むのが多い気がする。

『RPGW(・∀・)RLD-ろーぷれわーるど-』
内容は、ゲームをプレイ中にゲーム内に入ってしまって冒険を進めて、現実世界に戻す手段を探すってカンジですね。
この手の話は、多くなってきているような~
エデンが読み終わり次第、原作のラノベも読んでみようかと・・・
キャットテイル・アウトプット! (MF文庫J)キャットテイル・アウトプット! (MF文庫J)
(2011/04/25)
神野 オキナ

商品詳細を見る

氷結鏡界のエデン  楽園幻想 (富士見ファンタジア文庫)氷結鏡界のエデン 楽園幻想 (富士見ファンタジア文庫)
(2009/09/19)
細音 啓

商品詳細を見る


RPG W(・∀・)RLD  ‐ろーぷれ・わーるど‐ 1 (ドラゴンコミックスエイジ と 3-1-1)RPG W(・∀・)RLD  ‐ろーぷれ・わーるど‐ 1 (ドラゴンコミックスエイジ と 3-1-1)
(2011/06/09)
吉村 夜_

商品詳細を見る


RPG W(・∀・)RLD1  ―ろーぷれ・わーるど― (富士見ファンタジア文庫)RPG W(・∀・)RLD1 ―ろーぷれ・わーるど― (富士見ファンタジア文庫)
(2009/04/20)
吉村 夜

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

桶袋のアニメイト

大きかった気がするなぁ。

スーツで行って、帰宅途中で寄るときは、背広(+ネクタイ)は持つか鞄に放り込んでますねww

ラノベの表紙ってなんで二人組みが多いんでしょうね?ww

池袋が

桶袋になってたわ。。。
後で見て!!!!!!!りしたなぁww

Re: 桶袋のアニメイト

背広は、しわになりそうで着てるのが多いですね・・・w
持つと手が疲れたり・・・鞄が重いので、なお重くなるのは耐え難いですねぇ~

ラノベの表紙は、主人公・ヒロイン を最初に魅せるカンジですかねー。
その後、知人だったり、ライバルだったりするんだったかなー?
そう考えると漫画の表紙とは、ちょっと違ったりしてるのかもしれないですね~。
やっぱり、見方が変わると面白くなりますね~。色々と。

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111