ステ振り。

未分類
05 /21 2017
ずっと ゲーム関連しか 育ってなくて
他にやりたい事・したい事をちゃんと頑張ろうと思って日々頑張り中。

・グラブル
古戦場始まったのに、戦力不足で役立たず感が!!
この前のシュヴァ剣ドロップしたので、凸4*3出来たので凸4が一個出れば
ゼウス編成が出来そうなので、頑張れそうなんだけど
今回の金剛 を取れないと、次回の戦場(闇)に備えたいかなぁー。


・FGO
もうすぐでミッション全クリできそう。
BBちゃんの霊基再臨3にすれば ミッションコンプリートするので、
そのあとは、QP稼ぎとマナプリ稼ぎしたい所かなぁ・・・
キアラのためにチケとかめっちゃ使ってしまったけど
もう貯める方式に移ろうかなぁ。
次のイベントとかでも限定とか来た時に欲しくなっちゃう衝動にかられるので
頑張ろうっと~。


・その他
絵の練習でちびちびプレイで、プリント用紙500枚描き上げっていうのをやってるんだけど、
初回で買ったのが2014/05/09だったので、もう3年経ってしまってるけど
やり切るのが当面の目標かな。
かといって、惰性でプレイするのは駄目なので、ちゃんとやった!やり切れた!っていう実感出来る時が
ちゃんと身についてるというか、糧になってるんじゃないかなぁっと。
自分がちゃんと成長してるのを自覚できると、頑張れる気がしますね。
色々と、思った勉強法を実践して実力を付けていければいいなぁー。
背景とか、パースとかも身に付けていかないとですなぁー。
あとは、外に出て 風景とかも描けるに勉強しないとだなぁー。


ゲームもほどほどに 自分の能力上げに力を上げていかないとだなぁ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111