闇パ よわよわカタツムリ。

未分類
05 /17 2017
〕iト .,        ____
.: .: .: 〕iト .,  /i:i:i:i:i:i:\
   -=.: .: .: --- ァ‐─ミ、.: .:〕iト .,i:i:i:i:i:i:i',
.:./     \.: .: .: .: 〕iトi:i:i〉
/  _n_n__00  V.: .: .: .: .: .:〈
  └i_n┌'    v.: .: .:,ィ=ミ.:',
    く丿     .|.: .〃 ィ(,
   __    |.: .{  トJ  }
  └‐┐ |    |:、.: .、 V   、
  ┌‐┘ |    |i:i:\.: ./    \
    ̄ ̄    |i:i:i:i:i:i>{ 、_,_ィ   .
   _n___,、00  |i:i:i/.: .:> { }    }
  └i n ト、_>   |/.: .: .: 、 ゝ'
    U U.     |.: .: .: .: .: .: .:. イ
    o     , ⌒¨¨¨^ヽ <
    o     /........   ⌒ ^\
    o     /..............      )、





・グラブル
現在3.2万火力出るっぽいけど…
セレマグ爪凸4 つい最近作って一本入れたけども…
もう今日の17時から戦争だぁ!!
次は、光だしで・・・光と闇の強化は、遅れに遅れてて 辛い!辛いぞぉ!!!



・FGO
やっと キアラ様 討伐完了。
いやー、勝てて良かったわー。というか、フレのジャンヌオルタ強すぎて自分のパがよわよわ・・・(´・ω・`)
モーさん100レベにしたけども、次に100にするのを悩み中。
マシュは、イベ周回とか、強敵居る時には必須に近く入れてるので上げるのもアリかもしれないかなぁー。
スキルマしてるから、見栄え的にもっていうのはあるんですよねー。
まぁ、今回やって思ったのは、対象イベントのキャラは40くらいにはしておいた方がいいかなぁって・・・
というのも、万が一 メインが倒れたときに、サブが参戦して@10kとかの敵を倒せなかったときの悔しさが半端ない!!
あとは、最後まで上げ切るとキャラ絵が変わるのも見どころですよねー。
あれのために頑張りたい・・・種火周回・・・


・その他
絵の練習は、一日も欠かさずやるしかないっすね。
昨日は、ポーマニの手とか、模写してたんだけど、
ついさっきまで、金剛の胸像フィギュアの作り が良かったので模写ってたけど
やっぱり、所々描き慣れていないから、新しい発見というか
シャーペン一本だけど、筆圧の加減で色々と出来るんだなぁーっていうのが楽しくて
髪の毛描くのが面白かったので、今日は色々と時間かけて 描きまくりたいなぁー。
まぁ、冷静に見ると ダメな個所は あるけども、まずは完成を優先するかな。
いつも、これじゃない! あれじゃない! みたいなので
壁を作って( ˘ω˘)スヤァ っていうパターン入っちゃうので
これからは、その違和感の理由を解消したり、直してつき合って向上していかないとなぁ!!
金剛模写。

イマイチ、画像の添付サイズがガバガバなので、サムネ貼りにしておきます。
ツイッターなどに上げるのは、ちゃんとしたのを描いたときにしたいかなぁ・・・

参考にさせていただいた金剛胸像。
お高くて自分じゃ買えないけど、家に欲しい気がする…!!

今日からまた一歩前進するぞぉー。
127/500 (2014/05/09から始めて)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111