スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

諦めも肝心・・・

未分類
05 /09 2017
結局、150問終わらず、90問くらいやり終えて断念しました。
まぁ、締日まで間に合わなかったけど、もったいないのでやり終える予定ではあるんですけどね。
久しぶりにゲーム以外でちゃんと集中してやった気がする。
結果は、間に合わなかったんだけど・・・

現在は、特に締日までのやる作業はないので
久しぶりにちゃんと絵の練習しだしますかね。

言われっぱなしで、居るのも癪ですし、ちゃんとやって見返してやらないとねっ。
昔に比べて、すぐ カッ となる事はなくなったけど、数日たってから沸々と煮えたぎる様になった気がするんですよね。
別にそこから、激怒って訳ではないけど、相手の言い分もわかるけど、言い返せない! クッ! みたいな感情に陥る事も多いかなぁ。
そこは、努力とか成果で見返すのだ! とか思うけど、誰に認められたいんだろう。とか
認められる必要はあるのか? とか自問自答ばっかしてる日々ですね。

作品作りなんて、自分が満足いく物作って ドヤ 出来れば良いんじゃないかなぁ。
そこに、『商売』が関係してくるなら、相手の言い分をちゃんと反映させないとダメなんだけど
今はその時ではないし、むしろ、そうするための修練中なのだから、
取り込めるものは取り込みましょうかねー。

ゲーム時間削減を考えてはいるものの 『いつもよりかは』 やってない。っていうレベルなんですよね。
あとは、スマホでやってるよりも家限定で使ってるipodの方が、ゲームのプレイが多い気がするかなぁ。


・グラブル
サプチケにて、 土レフィ 交換しました。
闇おっさん 欲しかったんだけど、評価を見たり、色々と考えて断念。
四属性は、土以外は、ほぼ完成に近づいてて、セラ武器作ったりするくらい。
マルチ参戦は、フレのトレハン要員で入るくらいかなぁーってくらい。
現在は、戦場に向けて、セレマグ・シュヴァ ばっかりやってますね。
一向に、セレマグ爪・シュヴァ剣 が出ないのに、他のSSR武器はボロボロ落ちるといった不運。
闇パは、一番手を付けてないので、次の戦場で戦えるか不安しかないなぁー・・・



・FGO
鈴鹿TUEEEEEEEEEEEEEEEE
とまぁ・・・アーチャー育ててないねん・・・orz
AU王 と 新茶 さん いるんだけど、どちらも二個止めだし・・・ 素材ィ・・・
今回の交換の種火は全交換してるし、他のもちょいちょい交換してて
イベント初の全アイテム交換出来ちゃうんじゃないかなー!!ってちょっとワクテカしてる。
テラニーが早く見たいです!!
次のガチャ来そうだし、石は貯めておくべきかなぁー。


・ツムツム
6枚目の20/24くらいになりましたね。
メインツムで コインが平均1k稼げるようになったので、毎日30k稼げるようにすれば
次のピックアップまでにコインは確保できそうかなぁーっと。
初のピックアップがっつり回すっていうのも楽しみだなぁー。


・げんもの2
ヴィシュヌの次の変化をするよりも、次のを限界突破250まで上げて
雷鳴龍にするのがいっかなー。ってなってる。
一応は、A極振りのキャラとしてはいるんだけど、ちょいちょい色んなタイプのキャラに変化させたので
バランス寄りに近い気がする・・・
こういうステータス振る系のゲームだと、ついつい 素早さ とか 尖ったステ振りをしたくなってしまうもんだなぁ。
まぁ、 HP 攻撃 防御 運 しかないんだけど・・・。


・その他
クロスワード雑誌は、5/11に次が出るのでそれまでには残りを終わらせておくかなぁーっと。
まぁ、懸賞は二の次で、問題を解く事に意味があるような気がしてる・・・
今回で90問近く解いたので、90問の問題は頭にあるわけだし、そういう知識もちょっとは役に立つかなぁーっと
それなら、 漢検 とか TOEIC とか しろって話なんですけどねぇ!!
カラオケとかでも、英語とかうまく歌いたいので、英語頑張りたいとか そういう気持ちはあるんですけどね!!

自分のスタイル的に、知識とかばっかり調べて、行動を後に回す傾向があるんですよね。
絵とかも、ペンとか、紙は買ってるのに やってないとか・・・
積む事が多くなってるので、ちゃんと昇華して、自分の糧にしないとだなぁー・・・
あとは、ついつい 漫画家・アニメーター 系の漫画を買ってしまう事が多い。
レポ本みたいなカンジで見てたり、どういう事をしてるのかなぁーっとかそういうカンジで読んで
結局は何もせずに終わるんですけどねぇ・・・


( ^ω^)・・・
同人誌とかも、ショップ巡りして表紙とか、絵の見せ方とか色々と見てはいるけど
結局は見てるだけで、活かす まで持って行けてないのがなぁー・・・

わかってはいる。けど、わかってない。 みたいな難しいことはわからないのだ。 
三日坊主というか、脳内ではずっと継続してるため
やってはないけど、やってるというか、脳内でずっとフル回転してるっというカンジかなぁ。
無駄かもしれないし、無駄じゃないかもしれない。

絵描き・シャドウアート・Webサイト制作

は、継続していこうと思ってるスキルかなぁ。
料理とかは、素材があれば、何でも作れるようなスタイルにしておくくらいで
お店運営とかは、出来たらー みたいなそんな気持ちなのかもしれない。


交友関係をもっと増やして、必然的にやらざるおえない場面を作りまくったり
仕事にして、逃げられないようにするっていうのもありなんだろうなぁー。
今月中に何かしらの答えは出したい所かな。
毎月グラブルの円盤でお財布ポイントマッハで死んでいくんで…


頑張るゾォ‼




そういえば、銀の依り代10になったので、@30個か… アカーン。(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111

