放浪。

未分類
05 /08 2017
何かに集中してやってると、のみこみとか早いのかもしれないかなぁ。って今頃気づく。
毎回、ゲーム要素くらいでしか発揮してなかったので、こういうスキルをもう少し早い歳で気づくべきだったかなぁ。


まぁ、基本は、非努力家だったし、楽したいのが一番だったし・・・
無駄に記憶力だけは、高いっぽいから、それを発揮してるのかもしれないかなぁー。
今日だけでクロスワード雑誌の問題30問近く解いてて、問題の傾向・言い回しとか
そういうのを過去にやってきた問題から瞬時に紐解けている気がする。
まー、もっと違う事にも活かせるように色々と頑張らないとだなぁー。
なお、明日の消印有効なので、徹夜して@60問近く終わらせる予定。

あとは、ソシャゲする時間を削る事にしようと思ってる。
スタミナ振り切れても耐えられる心を手に入れたい。
前までは、寝るまでに1でも消費する覚悟でやってたけど、そこまでやるよりも
気軽に チャラチャラ する方が気持ち的にもいいかなぁーっと。

今回は、特にやってないので、珍しく各項目書かないパターンで。


昨日秋葉行って、ヨーヨー買ったんですよね。
ループ・ザ・ループ がしたい! 出来れば、両手で!!っていう夢をずっと頂いてて
やっとその第一歩を進んだところですね。現在は、最優先事項でやれてないけど
明日 やる事終わったら、がっつり練習したい。



ダマカスのカスのために、カリおっさんイベも早く周回しないとなぁ…
やる事多いな。(ソシャゲ のやる事が・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111