頭痛持ち。

未分類
05 /05 2017
計画とか、どうでもいいことを 考えすぎて
頭痛 になってるっていうオチだったら、そうとうのアホな気もしてくる・・・・


本日で 67 回目の献血終えました。
今年中に75-80 行けたらいいなぁ~!!
一度コミケで献血したかったけど、めっちゃ並ぶし、成分できないしで断念したことも・・・


・グラブル
AP/BP振り切れ 日常茶飯事。
やる気が出ないというか、結局のところ あまりやらなくてもいっかなー っていう気持ちになってる。
無料ガチャと ディリー消化 だけはちゃんとしようと思ってる。

そして、リア友から 討滅やって ヒヒ出た アピール 来て 討滅もやるべきかぁー っとか思った所

・FGO
リップちゃん欲しさにガチャしたらメルトリリス二体目が来客された・・・
貧乳も好きなんだけど、爆乳っていうのは、捨てがたいのぉぉぉぉ!!
期間終わるまでに絵を描いて、描けば出る おまじない してみるか・・・


・その他
アサクリ ちびちびプレイ。
げんもの2 8転生目指す。
ツムツム 現在イベ5枚目。
絵 描いてないないツムリ。

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111