学ぶ精神。

未分類
05 /03 2017
何も考えずにただ過ごすのってすごく勿体ないですよね。
仕事をしてない日は、ぼーっとしながらスマホで作業してるだけなんですよね。
ながら作業だけでも、少しずつやっていく精神身に付けないとなぁー


・グラブル
シュヴァ剣・セレマグ爪 くらいしか欲しい物がなくなったので
ずっとマルチはトレハン積んでグラゼロしてるばっかりですね。
他にすることと言えば、Hヘイローで依り代集め・セラ武器強化 って所ですけど
なんかやる気があんまり出てこないので別にいっかなぁ~っと。
あとは、スマホでイベント進めると ラグの影響なのか、セリフがラップみたいになるので
すごく萎えるんですよね。
ヨダ翁の勝利セリフだと キーチッチ なんだけど キーチチッチッチtッチ みたいな
バグってんぞ? ってなる。
無料10連で金月 or 新キャラ出てほしいもんだなぁ~
武器はそろっても キャラ揃ってなかったり 逆も然りっていう。
適度にプレイ って所かなー。 がっつりやるっていうのは、四象 と 古戦場 くらい。
他は、友人のマルチ参戦とか救援以外は なーなー でいいやー。


・FGO
CCC コラボ ステージを進められる所まで進めました。
いやー、中々敵が強くてちゃんとキャラ上げていないのが辛いですな。
アンデルセン あげるかーって種火上げてたら まさかの再臨する素材なくて 積んだ。
まぁ、明日は追加ステージないし、種火とか色々と稼ぐぞぉー!!


・パズドラ
ひとまず、ナルガ装備♀を作ろうと思って素材周回してるけど
本家と同じで出ないんですけどね!! ナルガ出ても 素材出ないんですけどね!!
モンハンガチャの方は、ひとまず様子見で辞めおこうかなぁっと。
ランク600まで上げておかないとなー。キリがいいし。


・ツムツム
カード4枚目突入。
基本、初代アナ使って遊んでるけどスキルレベルが最後になると
%の上りが 5 しか上がらないので、スキルチケット20枚 or 同じツム当てる しかないっていう。
アナ スキルMaxになるのはいつになるやら~


・その他
いやー、クロスワード雑誌の全150問 締め切りが5/9っていう・・・
出すとしても5/8には終わらせないとなので
22/150 というまだ半分も終わってないんですよねー。
これが 計画性のなさ がバレる!! 
まぁ、寝るまでに50問行けたらいいなぁー!! グラブルのATが地味にキツイ!!


学ぶっていうのもWebの技術だったり、絵の向上、ゲームの腕 とか色々と
学びたい物は多いんですよね。
で、お金をかけないで、かつ効率よく進めようと思うなら
まずは、何事もやってみないと って所かなぁ・・・
結局、やる前に 頭でっかちになって あーやらないとー っという負のスパイラルに陥るわけですよ…
現在進行形でなってるんですけどね!!

学生時代だと なぜかわからないけど、宿題だったり、期日までの物って終わらせられていたんですよね。
別に親にガミガミ言われてやった っていうのでもないし、
なんだろうなぁー。 腐っちまったぜ!!ハッハ・・・


何事も最低1ページは学ぶようにしていこうかなぁーっと。
ノートは腐るほどあるのですよ・・・ウッ‼


この頃は、音楽PV見てると 魅せ方だったり、展開方法を参考にさせていただいてたりする。
CMとかも、接点はないような内容でも、関係してたり、見せ方がうまかったりするのがあって
楽しいですねぇー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111