ガチャの季節。

未分類
05 /01 2017
グラブルは、ドランク追加されたし、
FGOは、CCCコラボだし
ツムツムは、イベントツムだし・・・
SOAは、EoEとコラボだし・・・


ほぼ無課金勢としては、毎日ログイン。出来れば周回っていうスタイルでやってるので
スマホの電池がマッハでなくなるという・・・。

・グラブル
ついさきほど回して、だいたい77連かな?
金月2 SRデリ だけっていう成果。銀・銅は、別に換算しなくていっかなぁーってくらい凹む。
明日の無料ガチャに望みをかけて!!
闇おっさん欲しいなぁー・・・今月の戦場は、正直 戦力になりかねるので
セレマグ爪集めとか、来月用にシュヴァとかめちゃくちゃ参戦してるけど
一向に落ちる物が違うっていうオチ・・・
一本だけでもシュヴァ銃凸4しておくのもありかなぁーっとか思ってたりもする。


・FGO
メンテ開けのログインは、めっちゃ時間かかるぅー!!
そして、イベントじっくり読んでると 時間かかるぅー!!
ガチャするやん? ☆4鈴鹿 と ☆5メルトリリス が手に入りました!!
後は・・・BBちゃんゲットするだけですね
CCC は、一作品もしてないので、辛い・・・。したいけど、お金ないないメーン
なんだかんだで、運いいな(死亡フラグ


・ツムツム
イベント来たのでガチャしたら、ロマンスベル が出た。
イベント対象ツムなので、スコア系とかで役立つので
今のうちにちびちびレベル上げ中。
基本は、アナ のスキラゲをしたいのだけど、スキチケ狙いしかないので
今の所は、イベントで頑張ろうってカンジですなー。
スクルージのスキラゲしてコインがっぽりんこ したい気もする。


・その他
今日は、スイーツを食べに遠出したんだけど
まさかの定休日っていうオチだったんだよねぇ・・・
この頃は、車内でラノベ読んでる事が多いけど
ちょっと気を抜くと、酔って気持ち悪くなることも度々。
今更GGO一巻を読んでるんですよねー。いやー、予告欄とか見たら
まだSAOが死銃の話でめっちゃ昔だなぁーっと・・・。
自分が読んでるラノベは、 とある SAO くらいしかないので
作者二人の展開方法くらいしか知らなかったけど、キノ旅を書いてる方の展開だと
主人公視点? みたいな書き方なんだなぁーっと。
他のは、第三者視点というか、上条さんが殴ってるシーンを他の人が見てるようなイメージだけど
GGOだと、主人公が思ったこととか、絵本を見てるような?カンジに近い気がする。
上手くいけないのが表現力のなさの表れですな・・・ ウッ‼


アサシンクリードブラザーフッド プラチナトロフィー 取り終えました。
完全100%クリアって訳ではなく、ギルドチャレンジだけ やり終えてませんね…
というのも、やればやれるけど、今の状態で次の作品をクリアした方がモチベ続くなーっというカンジがする。
ついつい、先延ばしにすると、積む 可能性が出てきますし・・・


まぁー締め切り間近のクロスワード雑誌もあるし、
絵の練習は、メルトリリスちゃん描き描き したいですし・・・
やる事はあるんだよなぁー!!うわー 大変だなぁー(棒
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111