スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

復帰。

未分類
04 /28 2017
『スターオーシャンアナムネシス』復帰しました。
EoEとコラボしたので、早速石貯めて10連したら
リーンベル ウェディングverが出たり、キャラ☆5確定チケで 私服verが出たりと
めっちゃ引きがよかった。
イベントガチャのためにも少しずつ育成していこうっと。


・グラブル
結局『机上の空論』と化してしまったなぁ。
天星器40個集めるとしても一回で集めきるのは難しいのですね。
最低20個ずつ 取って、次回で完成させるっていう意気込みではいるんだけど
明日で@10個集めるとなると戦果20k集めないといけないんですよねー。
体力的に不安が残る所。
アグニス凸3 ・ ゼウス凸3 するかは、まだ置いといておくかなぁーっと。


・FGO
5/1 から CCC コラボが来ますね。
それまでに石集めて20連くらいは出来るようにしておきたいかなぁ・・・
フリクエで 荒稼ぎだぁ・・・


・その他
アサクリ がもうすぐプラチナトロフィー取れそう。
ブラザーフッドの後に2をやってから 次のをやろうかなぁっと思ってたりもする。
こういうゲームは、色々と自由に動き回れるので、ストーリー進めずサブクエがっつりやってしまう傾向がある。
シンクロ率100%目指してると数週間かかってしまいますねぇー。


色々と考える事やる事あるけども、まーやるかー・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111

