MH3rd HR4突破。

未分類
12 /09 2010
本日は、
『進撃の巨人』3巻
『ブレイクブレイド』9巻

の発売日でしたわ~。
ギリギリの金額で購入するのは、ドキドキがとまりませんねぇ・・・
レジに行って、お金足りなくて返すっていうのがつらいのぉ~


進撃の巨人は、どんどん続きが読みたくなっていく本ですかねー。
次の発売は、来年の4月28日とかだったような・・・(´・ω・)

ブレイクブレイドは、映画3章?見なかったなぁー。まぁ、日程的にも費用的にも合わなかったという
漫画のほうは、主人公の反撃がどう出るか・・・ってカンジですかね。
コマ振りとかが、大きいんですぐ読めるんですが、やっぱり迫力がちょっと少ないかもですね。


費用的に買えなかった本もありますので、明日買う予定です。
・『未来日記』11巻(限定版)
今金額知りましたが、ちょっと高いぜ・・・
11日に遊戯王のストラク買うために取っておいてるのに・・・アワワワワ

・『さんかれあ』1~2巻
なんか絵と裏表紙の解説で買おうかなーとか思ってる作品。

・『パーツのぱ』2巻(明日というか日程未定)
地元と近場の本屋を歩き回りましたが、どこにも売ってませんでしたので、セブンアンドワイに頼んでしまった次第です。いつくるやら~ワクワク!!

マルドゥック・スクランブル4巻は、2011年1月7日みたいですね。
ふと思えば、もう一ヶ月切ってるんですよねー。
そして、寒くなる毎日。加湿器とか欲しくなってきたりー。でも、漫画が湿りそうで怖いんですよね。
ダンボール10個以上になってるんで部屋も掃除しないとただのゴミ部屋に・・・w
本棚は、がさばりますしねぇー。小屋作るのも金銭的に・・・
土地買うなんてもっと無理ですからねーw
ブレイク ブレイド ? (フレックスコミックス)ブレイク ブレイド ? (フレックスコミックス)
(2010/12/11)
吉永 裕ノ介

商品詳細を見る
進撃の巨人(3) (少年マガジンコミックス)進撃の巨人(3) (少年マガジンコミックス)
(2010/12/09)
諫山 創

商品詳細を見る


ここからは、明日買う予定の本(漫画ですね。)
未来日記11プレミアムアニメDVD付き限定版未来日記11プレミアムアニメDVD付き限定版
(2010/12/09)
えすのサカエ

商品詳細を見る

さんかれあ(1) (少年マガジンコミックス)さんかれあ(1) (少年マガジンコミックス)
(2010/07/16)
はっとり みつる

商品詳細を見る

さんかれあ(2) (少年マガジンコミックス)さんかれあ(2) (少年マガジンコミックス)
(2010/12/09)
はっとり みつる

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブレイクブレイド

アニメは2章まで動○サイトでみました。@BSでも放送してたデス。
映画にするだけあって綺麗で丁寧な作りだけど、ストーリーは流行のキラ×アスランみたいな感じで辛辣に言えば陳腐ですね。
コミックス版の方が出来が良いかもね。

>マルドゥック・スクランブル
EVAにマルドゥック機関ってのがありましたね。
マルドゥックって古代メソポタミアの神様の名前の1つですね。

Re: ブレイクブレイド

ブレイクブレイドの映画は、どっちかって言うと戦闘シーンが主なのかなぁー。
映画館で見ると音量とかがドーン!!っと来ますから迫力があるんですけど、家で見ると
ちょっと劣りますよねぇ・・・
まぁ、あれは、ちょっと内容が交差しすぎてうまくわからないんですよねー。
漫画をもう少し読み直そうかなー。

> マルドゥックって古代メソポタミアの神様の名前の1つですね
古代メソポタミア・・・
なんという懐かしい言葉・・・
神様の名前ってピンからキリまでありますよねー。
一番多いのは日本だったっけかな・・・?八百万の神とか言いますし・・・
詳しく調べないとわからないんですけどねー。
神様の擬人化も増えるんじゃ・・・(ゴクリッ

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111