毎日が過ぎるのが早く感じてる。

未分類
08 /31 2017
だからこそ、ちゃんと計画して生活しないとダメなんだろうなぁっとは思うんだけどなぁ…


今日こそはアレするぞ!コレするぞー!
って思うけど、中々計画通りには生活リズム変更出来ないんだよなぁー。
ブログ更新しようと思っても、次の日になってたり、帰宅したら
飯食って風呂って、ソシャゲの周回して一日終えるっていうカンジだからなぁ・・・


・グラブル
ゼノサジは、なんとか本数確保出来た所。
このイベント中にSlv15目指して、風武器全部スキルマしておきたいかなぁ~
レジェフェス来てたからついガチャ誘惑にやられて、96回くらいしたけど
光クラちゃんくらいしか当たりなかった。。。
まぁ、ゼウス凸3したので、後は光装備集めとか、キャラ集めするだけかな。

グラブル5巻記念チケは、ゼピュロス と セルエルだったなー。
ゼピュロス二個目だけど、凸1にしても凸3にしない事には意味ないし、数確保できるまで倉庫番かな。
しかも、武器理想が現実的ではないので、ゼピュ編成は程遠いけど・・・

アグニス編成のために、
アテナ槍3つ目取り出すか悩み中。プロメテ杖?も取るか悩み中。
次のサプチケで、他に取るのがなければ クリフィン取る予定。


・FGO
水着ガチャは、結局ノッブ二枚・頼光一枚 って所で落ち着いてる。
まぁ、めっちゃ回したいけど、今後の活動資金とかもあるから、あんまり無理出来ねぇなーっていう心情。
ランサーピックアップで 乳上来ねぇかなーっとか思ってるけど、
課金は、福袋くらいしかしてないからそれを貫きたいとも思う。


・その他
>SOA
10連で必ず主人公キャラget出来るガチャやってなかったので
クロード加入した。
あとは、アシュトン狙ったけど、結局何も出なかった。
そして、上限開放アイテムが余ってたので、ネルを★9にしておいたけど
これって何をどう進めるのかいまだに把握出来てないのであった・・・

>アイチュウ
またCD買った。
今回は2016ソロシングルを買って、心のGRget。
まぁ、編成が二体になってしまったけど・・・
まずは、popstar の三人を確保したいなぁーっとか思ってるけど、中々ディスクたまらないのであった。
毎日ちゃんとディリークリアとEX全クリアとかやっておくのがベストかなー。


>パズドラ
やっと8月クエスト全クリしたけど、今回も石消費4個使っちゃったなぁ…
ゴッフェスに費やすよりも、マシンゼウスとかアテナとかに投資したほうが良いんかなぁっとか思ってきてる。
まぁ、まずは、パの強化を頑張っておきたい所だけどなぁー。
基本は、FFユウナ使ってるんだけど、もっと強いの作りだしておきたいかなぁ。


>うたプリ
アプリが出たらしいので入れたんだけど、
とうとう本体容量がパンパンになったので、整理しだしたけど
中途半端に色々といい具合に進めてるから消すに消せないっていうツラサ。
まぁ、ipodにやってないアプリ集を送っちゃうのもありっちゃありかなぁー。



・絵
7/25から更新してないなぁ・・・
デジタルもアナログも同時に頑張っていかないと
いつになっても進歩しねぇなぁーっと・・・
思いだけで進歩出来たらいいのになーっとか思わなくもないけど。
仕事の休憩中とかにでもやろうか迷うけど、結局公園で昼食ったら
長居してると変な人に絡まれるから すぐ移動しちゃってるからなぁ・・・
まぁ、考えてる構図の絵をちゃんとアウトプット出来るレベルにはしないと
その先の道に繋がらないし、頑張るとしましょうかね。



藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111