この頃の報告。

未分類
06 /23 2015
LOV3めっちゃやってた。

LOVAやったけど、スペックがちょい足りず、ラグってサーセン。


絵描いてた。→やっとコピ用紙500枚分の50枚突破しました。(去年の5月から始めて今になって


パズドラ やっと堕ルシ究極出来た。
次は、スキルマだ・・・


ケリ姫ずっとやってるけどレイン本出ない。禿げそう。


LOVAは、PC買い変えたか、改造したら本格的にやりたいかも
五影剣で頑張りたいかなー!!すげぇ地雷だけど。
というかLOV3と違うから、あっちで使えてるカードが使えるのか不明なので怖いですなー



絵は、ちょっとDlsiteとかでも売れるように頑張ろうと思ってきた。
まず、最初にコミケに応募してた時点でおかしかったんや・・・
まずは、土台固めを頑張ろうっと。


ファークライ4は、やっと55%突破しました。100%にするぞぉ~っとか思ってるけど先は長そう。
けど、お金がどんどん増えて来て、ヤバイ。
あとは、ネットプレイでトロフィー3つ取らないとだけど、うまく連携しないと出来そうにないから困る。

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111