【艦これ】無課金で頑張ろうと思ってる!!【一日目】

艦これ
04 /29 2014
艦これ開始時からやってるけど、
中々続かなくて、放置してる事が多かったんですが
ツイッターでよく見たり、リア友に勧められたりしたので
今回のイベントから本腰上げて頑張る予定ですっ!!

まぁ、開幕E-1で積んでるんですけどね…
予想としては、索敵値が足りず、ボスに会えない事が問題だと思いますので
各キャラを改装して、装備枠を増やして、索敵値の合計を上げようと思ってます。
まだ提督が35レベなので、資源もないし、キャラも強くないしで
うまく運用出来てない感がありますね。

イベ終了までにはE-2までクリアできるように頑張りたいっ!!


・パズドラ
ウリエルの究極進化がしたいので、木曜を攻略出来るようにPT編成を検討してます。
光メタが良いらしいんだけど、レベルマ推奨だったかな…?
レベルマは、13、バステトくらいしか居ないんですよね…w
まぁ、今回ガチャで手に入れたムラクモを進化させて攻撃パに入れてみようかなっと思ってます。

サブは、海山パをなんとか作ったので、各キャラの底上げをしようかなっと。
正直、序盤は、何をしてたのか思い出せないくらい色あせた記憶が!!
石は、使いたくないので、負けたらすぐ逃げ帰ってますからねー。

スマホでの撮影方法がわからないので、メイン垢の画像はアップ出来ないのですが
ipodだと撮影可能らしくて今度上げてみる予定です。


・絵
何も描かない日を作らないように頑張りますっ!!
経験値はあるのだからそれを消費して物に出来ればいいんじゃないかなーっと思ってます。
自分の妄想を形に出来た時、それは最高な物なんではないでしょうか!!
この頃、島風くんを描いてるけど、
見分けるのが頭のカチューシャ(?)くらいしかなく、髪型や服装もちゃんと描けるようにしたい。
男女の骨格とかもちょいちょい学んでいきますかね。
アソコだけで判別とかはなんか違いますからねー

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111