久々のゲーセンで心がぴょんぴょんっ!!

ゲーセン
07 /24 2014
秋葉原に行ってきました。

ポップンを久々にやったら、キャラがリニューアルしてたり、チャレンジ要素多めになってたりと
色々と変わっていたので楽しかったですね!!
今度からちびちびやりこもうと思います。
それに、本家の歌が多くなってて嬉しいですね。前までは違う方の歌だったりとかだったので
なんか好きだけど、コレジャナイって言うのが多かったのです。

DDRを慣れない靴でやるのは危険ですね。
現在両足の爪の所が痛いです。
まぁ、ちょっと無理にやったのも問題なんですけどねー。
やってる最中に後ろに海外のお姉さん?がずっと見学されてて気まずかったな・・・


LOV3やってきました。
人獣は、ソエルガレヨルムンでやったんですが、楽しくやれてよかったんですが
やっぱり、安定はまだまだしないですね。
ヨルムン→ソル にした方がもっと良さそうですけど・・・

あとは、海とか神もやったんだけど、最初の数回勝利から後は連敗でしたね・・・
トホホ・・・
ミリアレイジは700円弱だし
ダンダークは1780円くらいだったなぁー。
紅蓮は150円だから買えなくもなかったけど…

近場のお店でもっと安いかもしれないという考えがッ!!



あとは、漫画を買ったり、画集買ったりしましたね。
漫画は、黒執事、妖狐と僕SS、パーツのぱですね。
画集は、神羅万象ですねー。欲しかったんですよ!!
まぁ、今日は疲労困憊なので、じっくり見るのは明日ですかね。
早くシズクちゃんに応募しないとイケないっ!!
せっかくポイント溜めたのに、無意味になってしまう・・・


絵は、何事も囚われないでじっくり描いたり、直観で描いたりと色々な視点で描いてみようと思います。
あとは、今更ながらゼノサーガシリーズ集めに力出してます。
最後のⅢを手に入れればいいくらいになりましたね。ここが難関な気もしますけど・・・地元のお店をくまなく調べようかなっと。


久々のゲーセンへと行きましょうかね。

ゲーセン
06 /22 2014
明日は、ちょっと遠出する予定があるので、久々にゲーセンにでも行ってこようかと思ってます。


とまぁ、そこまで予算がないのでちょっと手慣らしくらいだけどねー。

・絵
模写をちょいちょいやってますけども、
デッサンもやり始めないとかなぁっと・・・
オリ絵を描こうとするとやっぱり比率とかがうまくいかないんで駄目駄目ですね。

本日は、サンクリでろぶケット行きたかったもんです。
サンクリとかにも出れるように色々と絵を頑張らないとなぁっと思うのだった。


・ゲーム
エスコンにこの頃ハマってます。
現在、中尉17くらいだったかな。
タイフーンとかスペシャルチャレンジをこなすために欲しいけど、
時間がもう一週間しかないからクリア出来るか不明だからパーツを先に買い集めるのも良いかなってね

帰ってきたら、影牢3をクリアしたいもんだー。

【LoV】アジニーア始動。

ゲーセン
05 /08 2012
今日は、昨晩作った
『バハムート・アジルス・カイネ・実験兵器7号・フェアリー』(守護龍)
魔種5枚型をやってみました。
最初は、7号を持っていなかったので、買うためにショップに寄ったら
売り切れで、VP単でレアが出るまで全国をやったんですが
戦績が2勝4敗・・・
若干、心が折れかかってるときに7号が排出で手に入ったので
お試しプレイ感覚でやってみた所2連勝できたのでうれしかったですね。
とまぁ、主(光)とフェアリーの二人で不死を捌ける様にしておきたい所かなぁ~

ROは、
討伐クエスト経験地1.5倍終わってしまいましたね。
うーん、葱で一回、AXで1回、魚で1回くらいしかやってないような・・・
この頃、狩りをしてない気がしますね。新キャラの育成とかで討伐対象をやる暇がないというか・・・
来週には、天津イベント終わってしまいますし、珠や彷徨うシリーズもどうにかしないとなー。


あとは、コッペリオン14巻発売してましたね
最初の頃が、好きなんですけどバトル物に入ってしまったのでちょっとファンタジーよりに近くなってしまいましたね。
ちょっと仮眠取ってたんですけど、片方のふくらはぎからいきなり痛みが起きて飛び起きたんですけど
何が起きたのやら・・・。
まぁ、湿布を貼って安静にしておく予定。

続きを読む

ヾ(´ω`=´ω`)ノ

ゲーセン
04 /25 2012
昨日は、今度のSPカードのためにがっつり回してました。
排出カードに、『カイネ、カイナッツォ、【】ミストドラゴン、サマエル』が出ましたね。
カイネは、欲しいニーア称号のために使おうかと!!
不死でデッキ作ろうかなっと~

なんとなく本屋に色々寄ってたら7冊ほど購入してました。
さんかれあ3~5巻、うららちゃんのナカの人2巻、ニーナとうさぎと魔法の戦車1(漫画)、クリムゾン1~2巻
この頃は、漫画を買うには買うけど読むスピードが遅くて溜まる一方ですね・・・。
ちびちび読み終えていこうと思います。

あとは、UFOキャッチャーでちょくちょく景品取って帰宅するのが多いですね。
まぁ、出費も半端ないんですけどねー!!
明日もちょっと遠出しようかなっとか思ってたりもしますし、早く収入源を!!

続きを読む

【LoV】順調にVP単進行中。

ゲーセン
04 /06 2012
久々のゲーセンへ行ってまいりました。
VP単で、7勝1敗でした。一回は、譲ってもらったんですけどね・・・。
罠の配置とか色々改善する箇所が見つかったので、がんばっていきたいと思います。
排出は、【】ミスト、ナタタイシ(2枚目)ですね。

先月、稼動したばかりのスティールクロニクルがあったんですが、やる暇がなくてまだプレイしてません。
いやー、声優さんは豪華だったなぁっと。アーケードのゲームは気軽に選べないのがなんとも・・・
QMAのシャロンも数日悩んで決めたくらいですしね!!(パンストで金髪っていうのが決めてですけど

あとは、ポップンをカード排出ができたので8回ほどやってみましたが、いつにもましてうまく行ったので、Lv22を上からちびちびクリアしてしまいました。まぁ、まだノーマルしかクリアできませんけどね~

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111