・w・)ノ

ネトゲ全般
06 /11 2012
・RO
罠師で廃アコと上げてます。
転生すると上げるのも一苦労
転生前だとバンバン上がるような展開なんですが、転生後は1つ上げるのを一区切りにして頑張ると言ったカンジ
ハムは、70になれば討伐やりまくって転生を目指せそうですね。
アコは、ハイプにできれば後はME取って娘々行きまくるだけです!!

・LOV煉
とうとう【】トール手に入れました。
【】トールを討伐して運営側からプレゼントできてたんですけど、ガチャでは出ないんですかねぇ・・・??
デッキを同種族攻撃アップ系に統一したりすれば良さそうですね。
Lv50ボスになると一人でクリアするには、アルカナ開放してエーテル何個か使ってしまいますねぇ・・・
課金する場合だと楽になるんでしょうけど、一個100円とかなので買いまくると消費がやばそうですね・・・
まぁ、課金だけはしない!!

【RO】コンロン満喫ライフ

ネトゲ全般
06 /07 2012
3FでME狩りはすぐ終わる気がしますね。
青石はだいたい28~35個ほど使って150匹討伐クリアといったカンジですね。
固定狩り場と化してるのでいい場所取らないと時間がかかりすぎるかも・・・
モンクもとうとう97まで来ました!!
もうすぐオーラロードですな・・・先にMEプリが発光しちゃいそうですけど・・・

・漫画
「RPGW(・∀・)RLD」を買いました。
三巻目ですね。エルフさんが出てきたぁ!!
若干、表紙の髪のボリュームがすごい気がする・・・
絵を少し噛むと、些細な所に目が行っちゃうのが嫌な所です・・・

続きを読む

【RO】生体クエ 変わってますね。

ネトゲ全般
06 /05 2012
進入クエのときの会話が変わってましたな。
フィッシュボーンの会話が若干変わってたり、ポタの数が増えてたりとなんだか不思議なカンジでした。
報酬で、【研究所のパス】のほかに、【囚人の腕輪 1個】がもらえるようになりましたね。
まぁ、経験地とか貰えるようになってはないのであまり意味はないのかな?
それか、来週くらいにクエスト増えたりとかするんですかねー。

TheSignクエは、無事DIを倒せたので、残りは時間制限だけですね。
Wsignの威力はどうなんでしょうかね~WLは、この頃やってないんですけど・・・

今日のパッチで、生体の経験地が大幅にアップしたので、
ちょっとためしに行ってみる予定ですが、MHPなども変動してそうですね・・・。
下手したらすぐ死にそうだ・・・。

91モンクをちょっとは上げないとなぁー

【RO】カードが出まくる・・・

ネトゲ全般
06 /03 2012
今日は、コウカードがぽろっと・・・
昔は、すごく高かったけど現在だと2Mという・・・
過去との比較があってショックでかかったりしますね。
パラが82/53くらいになって、@3くらいジョブを上げればゴスペル1覚えられますね。
モンクにもちょっと手を出し始めました。
点穴が強いので、修羅を目指してみたり・・・チャンプの型をまだ決めてませんけどね~



・ニーア
武器強化コンプするだけでプラチナトロフィーゲットなので、
一日一個強化や素材集めを頑張って行きたい所ですね。

・FF6
とうとうげんじゅうへ!!
昔は、ゲームはがっつり何時間もかけてプレイするのが普通だったんですけど
この頃は、ちびちびプレイが基本になってますね。
主に、寝る前にやってたりします。
セーブ忘れてゲームオーバーになって、苦労が水の泡とかよくありますね。
スタイル的にセーブした場所からセーブポイントまでっていうのはよくやっちゃいます
いちいち戻るっていうのがめんどくさかったり・・・

・LOV煉
何気にハマってたりします。課金は一切しない予定ですけど・・・
アルカナストーン溜まってから、BOSS挑まないと倒せないですね。
仲間に倒してもらうのもありなんですけど、自分で倒したほうが称号ももらえますし、
討伐数も増えるのでなるべく自身で倒したいところです。
チケット:覇 を貯めてアリスが欲しいんですけど、なかなか出ず・・・ファズばっかり・・・
それか、ビーストが当たって4枚目とか・・・どうなんだろう・・・
強化スキルを持ってるキャラを入れるのか、ただ単に強いキャラを入れるのかで悩みますね。

ウェヒヒヒ!!

ネトゲ全般
05 /30 2012
和菓子を久々に買って見ました。
やっぱり、毎回食べるのと久しぶりに食べるのではおいしさが違う気がしますね。
みたらし団子なんですが、中に餡子が入ってて
最初は、なしかなぁ~っとか思ったりしましたが、食べ終わるともう一個食べたくなりましたね~
ポイントカードも無期限で無料だったので作ったので、また行きたいですね

昨日買った二冊の漫画は
どちらも面白かったですね。
ファンタジカは、ファンタジーと女体化とか転換とか
自分好みで面白かったですな~
次巻は、冬発売なので、忘れないようにしないとですね。

エバーグリーンは、波のある展開ってカンジですかね。
主人公の葛藤の仕方などが独特で面白いと思います。
若干、主人公が俺妹の主人公をドジっぽくしたようなカンジ・・・

明日は、秋葉に行けたらいこうかなぁ~



この頃、ROの事ばかりなので、
ROの話は、追記に入れとこうと思います。

続きを読む

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111