設備拡充完了!!【シエテ編 その2】

グラブル【十天衆編】
11 /02 2015
なんだかんだで今日設備拡充終了しました!!
レアモンイベントもあって、レアモンには会えたけど出るとは言ってない状態が続いてましたが、
なんとかレア武器集めて、その次のミスラで石出すまで粘って
その次は、ルピで、ルピは秘蔵の5kで売れる奴(今は使わない奴)を売って
なんとかやりくりして、完了しました!!

これからが、本番なんですよねー!!
七星剣・焔 その1
現段階でこのありさま!!
火の素材集めをしないとですかねぇ・・・
羽は、R限定クエとかしてれば思ってるよりかは楽みたいですね。

今回がっつりやりはじめてたので
ハーフ汁が150本くらいあったのがもう100本切りました…
いやぁ・・・稼いでおかないとぉ!!


今回のレジェフェスにて、レディグレイ と ナルメア姉 ゲットしました!!
まぁ、年末に向けて貯金しておこうかなって思ってる。
アニラ欲しいですしねぇ。
シエテに向けて、火パの見直し+コロマグ編成とかも色々と考えていきたいです。

それでは、11月始まります―!!

七星剣・真【シエテ編 その1】

グラブル【十天衆編】
10 /30 2015
今回の古戦場にて 七星剣凸3しましたので、シエテ獲得に向けて計画を進行中です。
まだ、昨日真にしたばかりですので、朽ちた武器の属性変更が終わっておりません。
本日の★ヘイローにて素材を集めようと思ったのですが、思ってるようには稼げなかったので
明日に持ち越しです!!

シエテと戦闘するまでには火パ・火召喚石の編成を出来る限り強くしていきたいですね。
まだ、火パはSSRが二人しかおらず、ガンダさんとユエルって言う…グヌヌ…
まぁ、今年中に狙えたらいいなぁって思ってます。
ヒヒイロカネをこの前取れなかったのはちょっと痛かったかなぁって今頃後悔し始めてます。



本日、ぐらぶるっ1巻 と グラブルラノベ三巻 が発売しましたね。
アニメイトで購入なさると、ぐらぶるっ の方は、シールが付いてきて
ラノベの方は、カードですね。
そのために、交通費600円かけたのは内緒
ビィくんソードは、闇属性でまぁまぁな性能なのかなぁー。
まぁ、ネタ枠なのでガチ向きではないかなぁー。




藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111