計画性。

未分類
08 /15 2016
言うだけは、簡単ですよね…
それを実際行動するっていうのがどれだけ大事なのかと!!

うーん、昔はそうじゃなかったんですが、なんかこの頃は支離滅裂状態が多いような気がしますね。
まずは、やるべき優先順位などをメモ書きしたりして
脳内整理をちゃんとしたりしておくべきかも・・・
あまり、脳内で考えていても、実際行動しない限り意味はないですかね。イメトレしていようが
実際行動してる人に比べればいわずもがなですし!!

・グラブル
四象終わりましたね。
古戦場に向けて、団員の接続状況とかいろいろと検討していかないとかなぁっと。
一応、団の方針とかは、ちょいちょい言ってると思うんですが、
自分はどうにも言葉が足りないことが多いのと、意図が違って取られてしまう事が多いので
そういうのを減らすためにも、ちゃんとしていかないとですなぁー。
団員の接続率・Rankの上昇期間とかを見てたりしますね。
そりゃ、一週間中に何RANKあげてくれーとかは、ないけども二週間もすぎて1も上がらないとちょっと?ってなりますね。
そういう時とかは、個別に対応させていただいたりするのがベストなのかなぁっと。
現在人員二名ほど空いてたりします。


・幻獣物語2
明日で終わりますね~
初の着ぐるみ入手を夢見てるのですが、盛り塩の価格変動で迷ってて
3Mだったり、2.6Mだったりと400kくらいの誤差ですが、あと6個欲しいので2.4Mの差はちとデカいかなぁっと。
それに明日で終わりなので、高くなるよりかは、即売りしたい方とかのことを考えれば価格が暴落しそうな気もするので
時間ギリギリまで様子見が妥当かなぁっと。
ネトゲで培った相場把握能力をこういう時に使わないと…
よく、ROでは購入しては、激安露店とか見つけて、え!? ってなったこと多いですけどね。
まぁ、BOTとかのお店に入りたくはないし、友人露店とかチャットで買い付けとかの方が信用性ありそうだったなぁー
久しぶりにつなぐのもありかなぁっと思うものの、世界変わりすぎててソロにはつらそうな未来が!!


・絵
漫画とかは、見てるんですが、こー好きな絵柄っていうのが見つからないというのもありますが、
やっぱり、描きなれてないのもあり、気になったものを徹底的に描いていくのがいいのかなぁっと。
ついつい一回描いておしまいっていうのが多いので、結局書き慣れる前に終わるっていう・・・
毎日何かしら目標を立ててやっていくのが妥当かなぁ。
漠然と練習するぞぉ!!っていう意気込みだと、漠然とし過ぎて、
こうやって毎日遅い時間になってからやり始めてしまうのと
日中に怠けてしまうのも問題といったところですかな。
昨日は、一挙放送の遊戯王を見てて朝まで起きてて、そのあと寝たけど、昼くらいから
マリクvsバクラ だったりして、なつかしさがあったなぁー。
いやー、○ターン後にお前はやられるんだよ!!とかいうセリフ聞くと
長いなぁっとか思ってしまうのであった。昔は、おぉ・・・とかドキドキ感あったのになぁー!
5D'sからワンターンスリィーキルとかあったしなぁ・・・
新作だとワンターンファイブキルとか意味わからないし!!

コメント

非公開コメント

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://yugiohcardbattle.blog.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111